FC2ブログ
700blog.jpg  

The Tomoko's news

私、トモコフジキ。がまえまえからやろうと思っていたブログをNY在住3周年記念をきっかけにとにかくはじめようかと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆたか。

02071003.jpg

02071002.jpg


で、NAMIYOさんが来るということで、またあそこのケーキをホールで購入。ここのケーキ8日間に8種類食べました。これもおいしかった。まだ今日も残ってるので後で夜のお茶をします。
これもまた、心を豊かにしますわあ。

NAMIYOさんがおみやげでチョコレートを持って来てくれました。恥ずかしながら、NYに住みながらMARIEBELLEのチョコレートを食べるのは初めてなんです。お店にも入ったことあるし、いっつも前を通ったりするのに食べたことなかったのです。これ、おいしかったー。いつかおみやげにしようと思うのですが、なかなか手が出せない高級チョコ。豊かー。
スミソニアンのチョコもなかなかのレア度。なんかこんなん嬉しいねえ。

洗濯も眠いからだを押して、しっかり終わらせたし、夜は「鉄コン筋クリート」という松本大洋の漫画のアニメ映画を見ました。DVD見るなんて久々。映画とか見る余裕なかったし、今も時間的にはあんまし余裕ないんですけども、
なんとか時間をつくって、こーいう時間を取るのも大事やなあ。と思いましたわ。

コメント

手打ちってすごーい!

人をおもてなしするのって,大変だけど楽しいよね。
そういえば,今日恵たんとイオンで釜たまうどん食べました。
心に余裕,時間に余裕,お金に余裕のある生活を送りたい・・・

めまぐるしい。

これまた気持ちの問題やで。人によって余裕のキャパちゃうからなあ。あたしからみたら恵タンママは余裕ある方やで。
あたしは今週は余裕全くなかったけども、その代わり来月くらいはいろいろ余裕できそうな気してるねんけどもなあ。
忙しい中でもケーキを焼いたりしただけで、余裕できた気になれるで。気の持ちようがほとんどな気してきてます。
楽しんでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事やで。

カレンダーやで。

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別のん。

リンクでっせ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。