700blog.jpg  

The Tomoko's news

私、トモコフジキ。がまえまえからやろうと思っていたブログをNY在住3周年記念をきっかけにとにかくはじめようかと。



8月24日(金)のジャピオン。

08150701.jpg

08160701.jpg



今開催中の「Make Art Not War」で出している私の新作が今日の写真です。
こないだも申しましたが、タイトルは「Yello Ribbon」です。平和への願いが込められております。

それと、お友達の陶芸の浦西けんじ先生の作品も出品してもらいました。これがめっちゃいいんですわあ。タイトルは「ノスタルジア」です。アルファベットのタイトルなんですがスペル忘れた。よーく見ると細い線で屋根とかあって、ええ感じです。

NYのフリーペーパー、8月24日(金)のジャピオンに「Make Art Not War」の記事がでます。私の名前も出てますので要チェック。

仕事でずーっと下見てたから首痛い。

コメント

懐かしの・・・

陶芸の先生,元気かなぁー。
オーストラリアから作品送ってもらったん??

せやねん。

オーストラリアから作品送ってもらってん。
NYでも作品見せれたら素敵やん。ほんで、グループ展あるよ。ってメールしてん。陶芸の先生こないだ日本に帰ってる間に電話くれたよ。
元気やったわ。

うおお、エエ感じやんけ。いいねぇ。陶芸の先生ってあの奈良の???一回一緒にいった?いやーーみんな頑張ってるねぇ。いいねぇ。

オイオイ。この作品も欲しいなあ。
見積もって下さい。
マジで。

本気と書いてマジです。はっはっは。

おかげさんで。

くっちょ。ええ反応してくれるやんかいさ。陶芸の先生はあの、奈良の一緒に行ったあの先生や。覚えてるか?王将の駐車場で挟まった事件。いろいろあったなあ。(笑)初心者、くっちょも運転したよな。その後。それが、ドイツで車運転してるから奇跡や。みんながんばっとる。うん。

たまちゃん。嬉しいではないですかあ。
このシリーズはしばし続くと思います。この作品、オープニングの日に日本から来た方がご購入くださいましてん。ペインティングやから、これ1点しかないので、今度ええのんあったらまたよろしく。

さんきゅ。

やはりあの陶芸の先生なんや。確かあの時綾野さんか大藤かいておもろい組み合わせやったんちゃう?

車挟まれた?ああ、駐車場でか?よーー覚えてるな。確かやくざ車のせいやった?で人力で持ち上げたっけ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomokonews.blog56.fc2.com/tb.php/345-ebec2523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事やで。

カレンダーやで。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別のん。

リンクでっせ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

